歯科医院の内装解体工事 施設・病院After 2022.12.22 江戸川区のテナントビル2階にあります歯科医院の内装解体工事です。 歯科医院の解体工事・作業中 こちらは次期入居者がすでに決まっている状態で、解体作業において内装の再利用の指示が有る現場でした。管理不動産業者様も打ち合わせ等、迅速・密にしていただけたお陰でスムーズに作業が出来ました。 AK社長 今回はBeforeではなく作業中の画像です。 作業中 After 作業中 After 看板撤去Before 看板撤去After 引き渡しの際は「打ち合わせ通りに解体していただき、有難うございます。」と言っていただけました。また何かございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました! AK社長